先々週の話ですが
RADWIMPSのコンサートに行ってきました


DSC_2243


横浜アリーナ
平日だったせいか
まさかのチケットが取れまして

3階のメッチャ上の方でしたが

マジもりあがり~
洋次郎最高


突然のツアー開催だったけど
ホント横浜に来てくれてどうもありがとう
愛してるよ~


コンサート中にアルバム作成中との報告もあり
(ってことは来年もツアーある




会社を早引けし、こどもを母に預け
ダッシュで行ったため、
写真はあんまり取れなかった



こどもを遅くまで見ていてくれた母
ホントどうもありがとう



早引けさせてくれた会社のみんなに
母にRADに、いろいろなものに対して
心からありがとうといいたい一日でした
最高だったよ~