甘くておいしい~
温室メロン届きました



DSC_2202


自治体名:宮崎県新富町
お礼品:
極上アールスメロン
寄付金額:10,000円
申込日:H30.3.30、到着日:H30.5.4
ふるさとチョイス



DSC_2204


昨年頼んで美味しかったので
今年もリピートです


こちらは温室メロンのため、
届く時期が5月というのがポイントが高い

メロンってだいたい7月~9月着
北海道栗山町とか11月着のものもありますが


たくさん食べたいけど、
一度に届くと食べきれないし

ちょっと暑くなり始めたこの時期の
ジューシーなメロン、最高



届いたのはGW中だったけど、
忙しかったので温存しちゃって昨日切りました

めっちゃ熟してて甘くてジューシー
ホント美味しかったです


DSC_2207




DSC_2208


フルーツ好きの私としては
柑橘がなくなってきてさくらんぼが
始まるまでの5月、ツナギに最適かなと

マンゴーとかにいく人が多いと思うけど
私はあまり好きでないもので

キウイフルーツもこどもは食べないし


メロンは大人気

また来年もあったら頼みたいな

って頼んでくれたのダンナだけど
で、出張でダンナは食べれてないけどね
感謝




ふるさと納税 ブログランキングへ