年末に頼んだふるさと納税が届きました

DSC_1967



自治体名:佐賀県みやき町
お礼品:九州黒毛和牛1500g(A4)
寄付金額:10,000円
申込日:H29.12.21、到着日:H30.2.11
楽天ふるさと納税


サイトはこちらです
【ふるさと納税】九州黒毛和牛1500g【A4ランク】ドカ盛り!!(B188)


年末に牛肉を注文したいと思って
でも宮崎県都城市の切り落とし1.5kgとかは
何度か頼んでいたので、別のにしてみたいなと


量勝負でいけば約2kg/1万みたいなのが
あったと思うのですが、
どんなのが来るか、また冷凍庫に入るか
不安だったので、
A4等級とはっきり書いてあるこちらにしました。


結果
500g×3パックのうち、
2パックは下記のような程よい霜降りがきましたが、

DSC_1976



内、1パックはなんと
ほぼ脂身
、で来ました

DSC_1974



なんなんこの脂?


どうやって食べるか、
激しく悩み中です。いっそ硬くても
赤身の方が食べ方はいろいろありそう


食べてみないとわかりませんが、
もう注文しないと思います


これどうやって食べればいいんでしょう




ふるさと納税 ブログランキングへ